レッドマーキュリー 予備知識
ウェブサイト表示について
・商品詳細部分のメーカー名の部分がアルファベット表記になっている物は輸入版になりまして、カタカナで表示している物は国内輸入代理店より手配している物になります。
(例)Hasbro=輸入版、ハズブロ=国内版
・スマートフォンでサイトをご覧いただいている場合には
スマートフォン用の表示設定になっております。もし不都合がある場合には「PC版表示に切り替える」と設定いたしますと以前と同じように表示されます。
・
在庫数量は通販部、上野店合せた数になります。サイトからご注文いただいた場合でも直前に店舗で売れてしまう場合もございますので発送のご案内をする迄はご注文は確定しておりません。
・
購入個数制限をしている商品もございます。予約や在庫品等で人気の商品の場合にはカートに一定数しか入らないように規制している場合がございます。その場合には複数回ご注文を分けましても同一のお客様へ規制個数以上の販売はできませんがご了承下さい。
予約品について
・
「○月頃入荷予定予約品」と表示しておりますが、あくまでも予定ですのでメーカーの都合により遅れる事は多々ございます。「○月○日頃入荷」もしくは「○月下旬頃入荷」と記している物は粗入荷日が確定している状況になります。
・
ご予約の品は入荷毎の発送になります。複数種を一緒にご予約いただきましても、個別にご予約いただきましても同時期に入荷した物は合わせて発送致します。送料は出荷回数分になります。
・複数種ご予約いただいている場合で他の商品が
1週間以内に入荷すると確定している場合には合わせて発送させていただきます。
・ご予約品入荷のご案内をした際に
在庫品を合わせて発送する事も可能です。ご案内を受けた時点で追加希望の物をご連絡下さい。合せて再度合計金額を算出いたします。尚、予約品の入荷日が確定していない時点では入荷が遅れる可能性もございますのでお受けする事はできません。
・ご予約品をカートに入れてご注文手続きをされる際にも
着日指定の欄が表示されますが入荷後の発送になりますので基本的には着日の指定はできませんが、お時間の指定は承れます。もしくは備考欄に「○曜日着希望」と曜日指定していただけましたら入荷後の○曜日着指定にて発送致します。
・
クレジットカード決済(後払い)は入荷時にお支払い請求メールを送信いたします。アドレスがezweb等の場合には受信設定がされていないと請求メールが受信できない場合がございます。クレジットカード決済(後払い)はクレジットカード会社から送信されますので「@epsilon.jp」からのメールが受信できるようにドメイン指定していただけますと受信できるようになると思われますが、もし設定しても受信できない場合には別の決済方法をご案内いたしますのでご連絡下さい。
・お引越しなどにより
お届け先を変更されたい場合には商品入荷前に
メールにてご連絡下さい。マイアカウントからお客様情報を変更されましても「配送先情報」は変更されませんのでご注意ください。
ご注文について
・複数種ご注文いただいた場合で一部の物が上野店にしか在庫がない場合には一旦上野店に転送後お纏めして出荷いたしますので
即日発送できない場合もございます。
・
到着日の指定は余裕をもってご指定下さい。埼玉県からの発送になりますので関東近県でない場合には「翌日午前中着」等は輸送上の問題により難しい場合がございます。詳しくは
佐川急便のウェブサイトでご確認下さい。
・ご注文の際に到着時間の指定欄がございますが、お届け先により
時間指不可地域がございますのでご希望に沿えない場合もございます。詳しくは佐川急便のウェブサイトでご確認下さい。
・発送の際の
伝票番号をご希望の場合には、ご注文の際の備考欄に「伝票番号希望」と記していただけましたら発送案内の際にお知らせいたします。
・佐川急便
営業所留めにて発送希望の場合には配送先情報の欄にご希望の営業所名を記してご注文ください。
・
即日出荷できる時間は16時頃迄になります。それ以降のご注文は翌日発送させていただきます。尚、日曜、祝日は運送会社の都合により13時30分頃迄となります。
・銀行振込、郵便振替にてお支払いをご指定された場合は
平日15時に入金確認しております。15時以降及び週末は銀行が休みになりますので翌営業日に確認後の発送になります(郵便振替に関しましては土曜日も確認できます)。
上野店について
・
サイト上入荷済みになっている商品でも上野店に到着していない場合もございます。通常は通販部に入荷後に上野店に転送しておりますので上野店への到着は翌日になります。
・
上野店へ荷物が到着する時間は通常13時〜15時くらいになりますが運送会社の都合により遅れる場合もございます。
・
お取り置き期間は1週間とさせていただいておりますが通常は1週間目が過ぎた日曜日迄お取り置きしてございます。1週間以内にご来店できない場合には前もってご連絡いただけましたら最長2週間迄お取り置きさせていただきますが毎回2週間お取り置きする事はできませんのでご都合が悪い場合には通販に切り替える事もできます。
・
サイトに表示している物全てが上野店にあるわけではございませんので商品により通販部から上野店へ転送するのに数日お待ちいただく場合もございます。
・通販のクレジットカード払いは「一括」のみになりますが、上野店にてお支払いの場合には
「分割」、「ボーナス払い」も選択できます。
・上野店詳細ページへ
予約品キャンセルについて
・
ご予約品のキャンセルにつきましては基本的にお断りさせていただいております。ですが、無理にお支払いいただく事はできませんのでご連絡いただけましたらキャンセルをお受けする場合もございますが全てのキャンセルデータは保存してございますのでキャンセルが多くなりますと以後ご予約をお受け出来なくなりますのでご注意ください。
・コロナ以降、金銭的な事情によりお支払いいただけない事例が多くなっております。「お金がないのに予約される方」、「ご予約後に他店へ乗り換える方」、「購入をお断りしているにも関わらず名前、住所、メールアドレスを変えて予約される方」等、悪質な場合には予約品のみならず在庫品の販売もお断りさせていただいております。
一度お断りさせていただいた方の復活はございませんので、
ご予約前に十分検討してからご予約をお願い致します。
・代引きにて発送後お引き取りいただけず戻った場合には早急にご連絡下さい。お支払いの意思がある場合には銀行振込にて先にお支払いいただき再発送致します。その場合には返送分と再発送の送料も加算されますのでご注意ください。ご連絡いただけないままキャンセルになった場合には
以後、代引きにて発送する事はできません(先払いのみ可)。
2024年5月21日更新
New Arrivals & Re-Arrivals 新着 & 再入荷商品